スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かき氷と夕散歩

Category : おでかけ/神奈川
またまた、同じ場所ですが近場での海散歩です


今日も暑いねぇー!
IMG_6303.jpg



休日でものえるの散歩は自分達の用事を済ませ、最後の最後、夕方遅い時間に行くように
してるのにこの日は何故か、焦っていつもより早めの時間に出かけてしまいました


IMG_6291.jpg


猛暑日だったのでかき氷屋さんが出てて結構、繁盛してました


これは確か、マンゴー味だったかな~ 
他にもハイビスカス味とか普段あまりみない エ~?って味が沢山あり迷ってしまった
(並んでた子供達って王道のイチゴ~とかメロン~って、あまり迷わないのね…ふふっ)

IMG_6295.jpg




日陰を探して歩けども見当たらず… 早く日が暮れないかなぁーと思いながら歩いてました

IMG_6309.jpg




海を覗きこんでたらクラゲがユラユラ~大発生してた もうそんな時期なのね(お盆過ぎだったかな~)
(のんびり見てたら、水族館に行きたい病がまたまた出てきてしまった)

IMG_6367.jpg





また、草もぎ取ってるしー   

僕だって お船みながら かき氷食べてみたかった
IMG_6340.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
