スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Bic&Opus君お誕生日会

Category : 友達/神奈川
Bic&Opus君の合同誕生日会でOpus家へお招き頂きました

IMG_7147.jpg

鎌倉から引っ越し新居は初めてなので皆でウキウキしながら向かう事に…

閑静な住宅街の中の素敵なお宅
お料理をまずは目で楽しみ~ビール、ワインも進みと~っても美味しかったです



opus,fami



主役のおーちゃん&ビック君

  opus,fami2

ムック&サーフ君にのえる
久しぶりにパパ、ママも全員集合~です


りりさんがMikiさんにオーダーしてくれたお手製のワン用バースディケーキ

IMG_71560.jpg

写真より実際はもっと繊細でとっても丁寧に作ってあり流石です~



おーちゃん&ビック君おめでとう~
2ワンとも元気でもっともっと素敵な一年であります様に…
(ビック君顔がきれてしまいゴメンナサイ…

IMG_71680.jpg

おーちゃんもビック君も今年は大変な時もあったけど
こうして笑顔で皆とお祝いできて良かったなぁ~ってつくづく思います



こちらは人間用でtomo&りりさん、うちのパパも一緒にお祝いしてもらいました

IMG_7278.jpg
 
以前テレビで出てたケーキ屋さんらしく美味しかったです



みんな踊って跳ねて~楽しかったぁ~ 騒ぎすぎたかな~^_^; (大丈夫だった?)

IMG_7252.jpg


大人たちは愉しんでたよー

IMG_7330.jpg


tomo&りりさんとっても素敵なお家におもて成しありがとうございました
久しぶりに全員揃ってとっても楽しかったです~またご一緒してくださいね


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
