スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンガポール旅行記vol.2

Category : 海外旅行
IMG_75150.jpg



今回の宿泊先 Marina Bay Sans 



IMG_7507.jpg



最上階57階 地上200mのSky park 空中庭園から見下ろす街並みは圧巻!
何よりもプールが最高ということだったのでここでのんびり過ごすというのも一つの目的でしたから



PA200940.jpg




プールのエリアはセキュリティ上&プライバシーを配慮して宿泊客だけしか入れなくなったそうです
(観光客が凄いんです~)
眺めは抜群、気持ち良くて午前中はプールに何回も来てしまいました (^^ゞ



PA2009240.jpg


Tower1・2・3とありボート状の形をしたデッキが屋上に乗っかってるようなイメージ かな…
地震がなく赤道に近く風もあまり吹かない土地だから奇抜な設計やガラス張りの高層ビルが
存在するのかもしれません



ジャグジーでリラックス 気持ちいい~Waoー
sansp.jpg





部屋はごく普通のグレードで充分、上をみたらきりがないんでしょうね
バスルームの他にシャワールームがありプールに何度も行ったのでこれはとても便利でしたよ
部屋の出入りの度に自動で開閉するカーテンが面白かった…

Bathroom.jpg




そして夜にはホテル前のマリーナベイでこんな綺麗な噴水ショー
サンズはラスベガスが本拠地だからこういうショーもサービスでやってたのでしょうか

sansLight.jpg




IMG_7494.jpg



振り返るとサンズもライトアップしてレーザーの光の演出で楽しませてくれました


IMG_7483.jpg




夜景が綺麗な夜のプール
IMG_7690.jpg



今日はこのへんで…


To be continued~
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
