
Category : スポンサー広告

シンガポール旅行記vol.5

Category : 海外旅行
いよいよ旅の最後です… (長々とすみません~)
ホテルのSky park 57階地上200mからの眺望

IMG_7718.jpg


宿泊者以外の観光客はこのSky parkに入るのに大人S$200.00(S$1=約62円)らしいです
有料ですが、この眺望はやっぱり圧巻なので皆、来た甲斐があったっと思うようです


ボートの先のように張り出た展望 真下を覗き込むとゾクっとします
IMG_7737.jpg

安全ってわかってても高所恐怖症のパパは少々怖かったかも…ね



世界最大観覧車シンガポールフライヤーが見えます
IMG_7743.jpg




この前日の夜に乗ってみたんです、カプセルは30人乗り×28基、一周約30分
Fryer.jpg

ちょっとビックリしたのは予約でのディナーや、貸切りでデートを楽しむ人達がいること
日本人にはなかなかない感覚のような気がするけど、サービスが成り立っているのは
やはり観光の国だからこそと思う




天気が良いと遠くマレーシア、インドネシアなども見渡せるらしいです
IMG_7678.jpg




こちらはホテルから見た夜景 高速とリンクしてとっても綺麗
IMG_7706.jpg




オープンテラスのバーもあるのでカップル達のデートコースなのかも…
IMG_7695.jpg




という事で、そろそろこの旅も終わりを迎えます
ショッピング後 こちらで暫しお茶タイム
PA221423.jpg



日本同様色とりどりのスィーツが豊富 イギリスの影響でアフタヌーンティの名残りなのでしょうか
cakerate.jpg



そろそろ空港に向かいます~

のえるを迎えてからは初の海外旅行 
宿泊先は毎回お世話になっているトリミングサロンでお願いしたものの、ちょっと心配でした
でも送られてきた写メにほっとし、“のえちゃんソファーにいて落ち着いてますよ~”の言葉で
不安は吹っ切れました
甥っ子くんにもたまに遊んでもらっていたようで良かった ありがとうございました

これからも機会さえあれば是非、海外旅行、国内旅行問わず行きたいな~
旅先でしか出会えないものも沢山あるだろうから…



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
