スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わんことラーメン

Category : おでかけ/東京
暖かかった週末パパとのえると3人で原宿をブラリ~お散歩

当初ランチに行こうと目星をつけてたお店が満員で待つのヤダしどーしよかな~って考え中
普段から行き当たりばったりな我が家です

そんな時らーめん屋のお兄さんとばっちり目が合ったので“いいですか~?”って聞いたら
テラスっぽい所がOK~っだっていうので久しぶりにらーめん食べました



sanntoka.jpg

こってりスープに見えるけど美味しくって、久しぶりの餃子も美味しかったです
次は近くにあったアジアン食堂がいいかなぁ~なんて考えてる食いしん坊な我が家です




その後ひたすら歩いて歩いて…

ずーっと頭の中はスタバのコーヒーが飲みたかったんだけど…
何故かあっさりジェラードに変更してしまった

PB132036.jpg
無添加のジェラテリア GROM


並んでる時にまた外人さんに話しかけられました イタリア人の英語があまりわからず…
無視もできず、こういう時困ります 

シンガポールでも二回も現地人と思われたのか中国人に道聞かれ、インドっぽい人には
お粥のお店で食べ方を聞かれたり、よく色んな事聞かれます
ぼーっとしてる? 暇そうにに見えるのかな~



 そんなことより おいら疲れたよー
PB132065.jpg


歩きに関してはなかなか根をあげないのえるですが、流石に疲れたか~?
伏せなんかしちゃって 珍しいなぁ

毎年、落ち葉をみれば喜んではしゃいでたのにねっ
シャンプー待ってるから思いっきり遊んでもいいのになぁ



PB132070.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
