スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何のロケ地?

Category : おでかけ/東京
いつもお散歩してるお台場で何気なく歩いてたらこんな看板がありました


IMG_8159.jpg



南極大陸 (TVドラマ見てないですけど~
船内の見学もありましたがワンコは(抱っこも)NGでした (犬の物語の話なのにね…)



IMG_8153.jpg



お天気が良かったのでマックランチを芝生で食べようと思ってたら…
右を見ても、左を見ても、ブルドックだらけ~ どうやらオフ会だったみたいです


のえるは色んなワンコに近づきたくて仕方なく、挨拶したと思ったら
“ガウルゥルゥ~”って一喝されてました

PB2022510.jpg



                   それでも凝りもせず、地味に近寄り作戦?!
                   PB2022550.jpg



一喝されても、ツバが飛んできても近寄りたがる、怖がりのくせにね

PB202264.jpg





でっかいワンコが一杯いたよ~
PB2022690.jpg



ロケといえば、(裏番組の)僕とスタートの…のドラマでもここは出てましたよね

IMG_8199.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
