
Category : スポンサー広告

紅葉の三ッ池公園

Category : おでかけ/神奈川
三ッ池公園へ紅葉を見に散歩に行ってきました

IMG_9005.jpg



今年は何だかんだやる事があって、こうして紅葉をじっくり見るのは初めてです
葉の色づきが、どこもあまり良くないって聞いていたけど案の定…
気温が不安定だったから仕方ないですね




IMG_9037.jpg




早く早く~ってリードを引っ張り嬉しそうに、先を急ぐのえる

IMG_9040.jpg



黄色い絨毯が一面に広がってるのを見て“わぁ!すごいね~”って言ったから
思わず楽しくなっちゃったのかもね… やっぱ、単純~





ねこちゃんどこ行った??
IMG_9018.jpg




               こっちだぞー
               IMG_9017.jpg



ここは人馴れした野良ちゃんが一杯
撫でて欲しくてすり寄ってきたり、何か食べてる人に何気に近寄っていったりしてるからか
十分幸せそうで、みんなコロコロ太ってました



坂道の多いこの公園、ジョギングしてる人の数が何倍にも増えてた
やっぱりブームなんですかね…

IMG_9026.jpg



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
