
Category : スポンサー広告

Happy birthday to mukku♪

Category : 友達/神奈川
ムック君の7歳の誕生日会にお呼ばれ~お宅にお邪魔してきました


mukkubirthday.jpg


とっても料理上手なまさこさん
忙しい中、沢山の料理でお持て成ししてくれて、どれもこれもとっても美味しかった~
焼き立てパンもモチモチで最高 
パンを焼けるってとっても羨ましいな~と実感、私にはムリだな…



ムック君にそっくり 可愛いロビナのケーキ

IMG_3099.jpg




久しぶりに会えたけど、元気一杯で良かった
おめでとう~♪

IMG_31058.jpg

まさこさんの愛情たっぷり 幸せそうなムック可愛い~
 



Surf君
IMG_3125.jpg



Bic君
IMG_3143.jpg



みんなでお祝いして…
のえるもね、ケーキに大喜びで食べてましたよ~
IMG_3106.jpg

おーちゃん家は今回欠席でしたが、またお会いできる日を楽しみにしていま~す(*^^)v



こちらは人間用
ビックパパさん、サーフパパさん お誕生日おめでとうございます♪

IMG_3162.jpg

サンルイ島のホール とっても美味しかったです




ケーキ もういっちょ?? な、のえる オイオイ
IMG_3165.jpg



まさこさん&ご一緒してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
