
Category : スポンサー広告

紫陽花の季節に

Category : おでかけ/東京
最近、週末になるとお天気悪くて、なかなか予定が立てられません~
まぁ、梅雨入りしたのだからそれは仕方ない事だけれど… ^^;

この日は近くの公園で過ごした休日


IMG_5081.jpg


のえるもストレス発散とばかりに爆走してました
でも、この日はわんことすれ違う程度で、遊び相手もいなくちょっと退屈そう~


マザコン君でもワンコ同士の交流は、大切なことなんだとつくづく感じる
こういう時に多頭飼いで弟か妹がいるといね~って、いつも思ってしまうのです




           line77.gif



雨だと困るけど、天気良くって涼しくて過ごしやすい日が続くと遠出したくなります
どこか旅行もいいけど、のえるを連れてキャンプにトライしてみたなー
これは今年後半の目標♪

(たぶん無理そうだけどね… 夢は夢)







プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
