
Category : スポンサー広告

湘南へ突撃隊?!

Category : 友達/神奈川
さあさぁ~とっても美味しい天然氷を食べて涼しくなったし (のえるは見てるだけーだったけどね jumee☆faceA106

お次の目的地に向かいお散歩して行こうね

IMG_2605.jpg

海岸近くをテクテク歩いて行ったけど、結構~距離があったし、暑かったから
のえるも疲れちゃったかな ごめんね~顔文字1(背景黒用)


IMG_2591.jpg



着いた先はお馴染みサーフ家家 突撃しちゃったよ~ん爆弾BOON01


大歓迎で迎えてくれたサーフ君           のえるテンション低いし…フフフ、うまくいった…。
IMG_26141.jpg
のえると一杯~遊びたがったサーフ、可愛かったよ~jumee☆ufu1手書き風ハート


意外とありそうでなかった?2ショット 似たもの同士~’S
(ちなみに左がサーフ君、右がのえるです)笑
IMG_2623.jpg

この後、またお友達が突撃ー爆弾

長くなったので、それはまた明日…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
