スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サーフ君お誕生日会

Category : 友達/神奈川
のえる久しぶりの江の島へ

024.jpg

お友達のお家へ行くのだけど、ボサ男でごめんなさいぃぃ~



サーフ君のお誕生日会
沢山の手料理の数々、どれもとても美味しかったです
往復2時間かかったお店のレバーペーストもgoo~ 浜松餃子も美味しかったです

SURFBIRTH.jpg
どれも美味しく食べて、飲んで、笑って、騒いで(?)
いつもながらホッとできるメンバーさんとの集いは幸せです



103.jpg



090.jpg



067.jpg



086.jpg

いつもの男子メンバーですが、残念ながらビック君はお留守番でした



サーフ君6歳の誕生日ケーキ 似顔絵トイプーがとっても可愛いね
P63056050.jpg

6歳の誕生日オメデトウ!健康で幸せな一年になります様に!



人間用はお誕生月のサーフママさんのお祝いをしましたよ
P63056060.jpg
みんなでワイン片手にケーキ
このチョコレートケーキ有名店のらしく、濃厚な大人の味でとても美味しかったです
(お店の名前はシツコイくらい聞いたのに、すっかり忘れたぁ…泣)


皆からのささやかなるプレゼントはモグベット
これでいっぱいモグッて、ホリホリしてね~
113.jpg


ご一緒してくれた皆様楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
