スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Sunflower field

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
少しお散歩したけど、下ってくるとやはり暑い~ ^^;アセ
のえるにCool×Coolシャツ着せて、長時間歩かせないようにクールダウンしながら楽しみました

IMG_6249.jpg





ひまわり畑をサクッと一周し、久しぶりに撮った沢山の写真

IMG_6218.jpg



沢山の蜂がブンブン飛んでいたから刺激しないようにそっと見守りながらシャッターを切り
顎を(カチカチ)鳴らしながら威嚇し始めたらそっと離れます

蜂と言えば、家の軒先に巣を作ってる蜂とかは要注意ですよ~
因みに一昨年前は那須のも軒先に大きな巣ができてたので撤去してもらってました
まだ一回も刺されたことないけど、怖い、怖い…



IMG_6219.jpg




ところで、今年の向日葵は殆ど蕾ばかりでちょっと残念だったなぁ
暑いのに日照時間が少ないのかしら…(?_?)


IMG_6240.jpg




太陽に向かって力一杯咲いているひまわりが大好きです
小学生の頃オウムを飼っていて、この向日葵の種がエサだったから意外と馴染みが深く
何処か懐かしいんですよね~(*^^)



IMG_6243.jpg




のえる達の顏よりも大きな大輪の向日葵でした

IMG_6259.jpg

また来年も見れるといいね~



Miruphony+dogにて、ここは静かで居心地良い空間のCafe
看板犬のワイマラナー犬達が迎えてくれます

開放的な窓から見渡せる高原の新鮮な空気を取り入れながら弾丸トーク(笑)

mil.jpg

Reoファミリー久しぶりにご一緒でき楽しかった またね…


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
