
Category : スポンサー広告

公園が夏フェスに!

Category : おでかけ/神奈川
夏の夕方によく行く近くの公園にいつものように出かけてビックリ

何々このタープ?芝生いっぱいのテントの数は?
サッカーグランド(土)は駐車場と化してました

IMG_6601.jpg



凄い人の数、殆ど若者…^^; 10~20代のきゃぴきゃぴにすんごい爆音 
のえるに近寄ってきた子達に聞いたら、どうやら夜通し野外ライブだったらしいです
Allnight Rock Event だっけ…
まぁ、東京ドーム3個分の敷地っていうから、夏フェスにはぴったりなのかもね


IMG_6611.jpg

ぐるりと一周したら、無国籍料理やら飲み物が沢山出てました


そんな中、当たり前のようにドッグランに入るのえる
真隣の爆音のせいか?ガラガラ~貸切状態で爆走してました
確かに、騒音に弱いわんこちゃんにこれは無理かもねぇ~(>_<)

IMG_6617.jpg




最後は皆が飛び跳ねてるのを不思議そう~に見てたよ

IMG_6620.jpg



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
