スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒い季節にはコトコト煮込み

Category : おでかけ/東京
寒い季節の到来で
コトコト煮が食べたーーいって、ブツブツ つぶやいていたら
パパが乗せてってくれました

atelier BASEL
basel0.jpg




とってもお洒落な店内です

赤or白のグラスワインのサービス、ウエルカムドリンク的な…
もちろん遠慮なく、はい、赤・白両方~(笑)

PC088783.jpg



色んな種類のバケット類はお替わり自由 嬉しいなぁ~

PC088784.jpg




ストウブのココットに入った鶏肉と野菜のコトコト煮込み
一日限定10食なので予約しといた方がまず確実です


PC088789.jpg



こちらは豚ばらのコトコト煮、どちらもお野菜ゴロゴロ~でとっても美味しいです
一晩かけてコトコト煮込んだアルザス地方の郷土料理(フランス北東部)体の芯から温まる料理です


          PC088790.jpg



そば粉のガレットも食べたかったけど、もちろん一度には無理
また今度ね~ 近場で美味しいとこないかな~?



さぁ、退屈MAXだっただろう~のえる
私達お腹いっぱいでそんな早く登れません…

PC088828.jpg



お店の方が教えてくれた見晴らしのいい近くの上柚木公園

PC088822.jpg



富士見台公園と迷ってこちらに来ましたが、正解でしたよ~
見晴らし台からの眺めが気分爽快でした

PC088833.jpg




広々とした綺麗な公園でのえるも満足そうに歩いていました
よかったね~

PC088841.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
