スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと再会できたお友達

Category : 友達/神奈川
ずっとずっと、お会いしましょう~
と約束を交わしてたお友達とやっと再会することができました

evolfrie.jpg



振り返れば昨年3・11あの大地震の後でとてもじゃないけど延期だねと、
雨で延期、ワンズの体調不良等々、諸事情、諸々、みんな色々あるよね…
とにかく長い長~い延期を経てやっとのことで再会


今までのこと、お喋りしながらの楽しいランチ
evoldoglu.jpg



るぱん君&こうちゃんのお誕生日が近かったのでワンコ用プチケーキを用意しました
みんな喜んでウマウマの顏が見られて良かった

2ワンちゃんとも元気で素敵な一年になりますように…

evoldogca.jpg

そろそろシニアに突入だけど、これからも健康に気を付けて
楽しいWan lifeを送っていきましょう~




ママ達のエンドレスなお喋りを切りげてベイクォーターの屋上をお散歩
それぞれ楽しそうに芝生をクンクンしたりしてリフレッシュしました

bayqu.jpg




ベイクォーター内もX'MASの飾りつけでキラキラしてました
クリスマスにデコッた撮影ポイントでパチリ

xmasobuj.jpg




絵本のような木製の小さなお家がいっぱい飾りつけされたメイン広場のツリー前

PC068712.jpg



          PC068723.jpg




PC068718.jpg




この日の横浜はわんこも飛ばされそうな凄い風の強い日で、お散歩もままならず…
時々、目も開けられなくなるような突風が襲ってきたりしてたので

店内でお茶タイム
PC068734.jpg

再会した後日、またまた関東地方も地震があり
なんだかとても長く感じられた地震だったので、ちょっと嫌~な感じでした
何もないといいのですが…


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました
また遊びましょうね~


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
