スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お友達とXmas Party

Category : 友達/神奈川
Surf家のXmas会&忘年会にお招きいただきました

PC239250.jpg



忙しいのにお料理沢山用意してくれて感謝です~


Xmaspartys_20121226091107.jpg


美味しいお酒に、どーーっん!っとお肉!のすき焼きでした
皆で食べる食べる~ ワイワイ囲む鍋はやっぱいいねっ

〆のおうどんまで堪能してとっても美味しかったです


Xmasparty.jpg



そんな中、江の島シーキャンドルライトアップされてました
かなりロマンチック~ですね

IMG_0141.jpg





さぁワン’sお待ちかねのXmasケーキですが
今回はキアッケレ カーニの無添加 馬肉のミートローフです 

PC239278.jpg



はやく!はやく!はやく! って聞こえてきそうです(笑)
PC239287.jpg

もう待ちきれないって感じで皆、ウマウマで嬉しそうに食べてくれてました


そして、こちらは人間用です 
オー家、並んで購入してきてくれただけあって、流石美味しかったです 

PC239290.jpg

(残念ながらまさこさん、まよさん用事で欠席だったので)
お一人様で誕生日のお祝いしてもらっちゃいました

いくつになっても嬉しいものですね~本当にありがとうございます
(ちなみにロウソクの数は関係ないです~笑)


今年もお友達とこうして過ごせたことに感謝です、ありがとうございます
来年もよろしくね~


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
