
Category : スポンサー広告

千葉 海へ

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
今年もお楽しみのイチゴ狩りにお友達と行ってきました

P2100928.jpg



のえるはスリングの中でイチゴ貰って食べたり、のんびりリラックス~

P2100975.jpg


高設栽培のハウスの中は暖かくて動き回ってると体がポカポカしてきます

沢山の種類の食べ比べができて、人気品種はもちろん品種改良、新種のを食べたり
珍しい黒イチゴや何とかベリー(?)とってもベリーだったっけ?
ジューシーで甘~いイチゴを堪能してきました




そしてワンズお楽しみ、誰も居ない海へ

P2101017.jpg





IMG_0817_20130304201651.jpg




パパ達の間を行ったり来たり

IMG_0818_20130304201652.jpg




遊び相手が欲しいのえるはreo君を誘ってますが、逃げ回られてました

P2101005.jpg



ひとりがいいワン~

IMG_0943.jpg




IMG_0820.jpg



IMG_0915.jpg




砂が口に入ってペロペロしてました(笑)

IMG_0983.jpg



2ショットは海をバックに
解放感いっぱいでいいショットが沢山撮れました

IMG_0853_20130304201758.jpg



楽しそうな笑顔いっぱいだったから、また来よう~!

IMG_0811.jpg


この後も美味しいもの食べに行ったり夜までたっぷり楽しみました
reoファミリーありがとうございます~ またご一緒しましょ

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
