
Category : スポンサー広告

芝浦~クルージング

Category : 友達/東京
お友達reo君と芝浦にてランチデート

P4122885.jpg



まだ、肌寒い時期だったけど、この日はよく晴れてテラスランチも快適でした


P4122861.jpg



次はどこ行くのー

P4122900.jpg



ペットOKのクルージングが丁度あったので乗ってみる事に…

ゲート前にて

P4122868.jpg




クルージング中に下から見たレインボーブリッジ。いつもの眺めとは違い新鮮でした

P4122926.jpg




風を受けてとっても快適~たまには気持ちいいね

P4122913.jpg


風と揺れエンジン音もそこそこ響きますが、
あまり物事動じないタイプだから大丈夫でした~

デリケートなワンちゃんでブルブル震えちゃうこも居るそうです




さぁ、沢山お散歩してbillsでお茶&久しぶりのパンケーキ

P4122943.jpg


この日も確か、かなりの珍道中~二人でかなり笑ったわ~!

楽しい時間はあっという間、またご一緒してくださいね~


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
