
Category : スポンサー広告

伊豆河津旅行~あじさい祭

Category : 友達/旅行
次に移動したのは下田あじさい祭ですが、こちらへは渡し舟に乗って行きます

ほんの僅かな時間ですが乗船して向こう岸にある下田公園に行きます
IMG_2934.jpg
ペリー来航記念碑と一緒にパチリ           緩やかな坂の両脇に見事な紫陽花群


我が家は少し遅れて、お友達と合流できました
(左より) ハーブ君、チビッキー君、のえる、ビッキーちゃん、ぷりんちゃんです
IMG_2963.jpg
みんな、あちぃ~さとと-汗けど、よろしくね



園内を巡る遊歩道に延々と続く大輪の紫陽花flower2
それもそのはず、和洋約50種、15万株、300万輪だそうです (すご~い、ここは圧巻で見る価値ありですぅ絵文字名を入力してください
IMG_2973.jpg



わんこの顔より大きな紫陽花をバックにワンズ&ママ~ズで笑顔写真
IMG_2969.jpg



パパ達は少し待機してもらって、ママ達だけもう少し登ったカーブの先の風景です
IMG_2983.jpg



高台まで上ると下田市街・下田港が一望できましたよ
IMG_2972.jpg



渦紫陽花 くるんとなった形の集まりがなんとも可愛い~黄色かたつむり
IMG_2961.jpg



紺色に近い色って珍しくないですか?
IMG_3001.jpg
とっても暑かったけど、皆でワイワイしながら楽しかったです♪

次はいよいよペンションに続きます(写真が多いので分けてUPしま~す)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
