スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆河津旅行~BBQ&ホタル観賞

Category : 友達/旅行
いよいよペンションファンファーレクラブに到着し、一足先に着いていた皆とご挨拶したり、お部屋で
少しのんびりして時間を過ごし、夕食前にお風呂に入りました温泉
(のえるお風呂の間、いい仔で待っててくれてありがとうね~)

さてさて、お楽しみの豪華な夕食タイムです
(ついつい食べすぎちゃうので、お昼はかなり軽めにすませましたよ~アップロードファイル

各テーブルに豪華な船盛りが!
IMG_3004.jpg
残念な事に私はお刺身は苦手だけど、食べられるイカは本当に新鮮で美味しかったですよ
あわびや生さざえも皆さん、美味しいーと絶賛でした!

今回はウッドデッキでBBQですが、スタッフの方々が各テーブルまで焼きたてを運んでくれて
お肉はもちろん海の幸、地野菜と堪能。美味しゅうございましたkirari
IMG_3002.jpg
そうそう、今日は何故だか?焼きさざえが食べられる~と勝手に予感してたら、的中しましたぱちぱち

相変わらずサーバーの生ビールジョッキgoo~
今回は特産品でもあるニューサマーオレンジ(生搾り)割りの焼酎がウマウマで大人気でした3はーと
(貴重な日本酒までご馳走様でした)


お待ちかねのわんご飯、今回も期待を裏切らず真剣に食べてますうふっお代わりしちゃったしね
(のえるが顔を上げずに、一気食いってのは珍しいのですぅ~)
IMG_3015.jpg
(かなり飲んで、食べて、喋ってが忙しく写真がコレだけしかありませんでしたアップロードファイル


今回ご一緒したメンバーです

幹事さんを努めてくれたチヴィキー君ファミリー、いつも大人しくってお利口さん手書き風ハート
IMG_3050.jpg


W幹事さんのぷりんちゃんファミリー、ぷりんちゃんイメチェン成功だね~手書き風ハート
IMG_3045.jpg


ミラちゃんファミリー、いつかお揃いかぼちゃパンツでおデートしましょう(笑)手書き風ハート
IMG_3036.jpg


ビッキーちゃん母娘、今回初めて私にcyu~してくれたよ 少しずつ距離が縮まったかな手書き風ハート
IMG_3038.jpg


ハーブ君ファミリー、誰にでも懐っこくて、のえるとシンクするような動きでやっぱり似てました手書き風ハート
IMG_3041.jpg


るぱん君ファミリー、やっとお泊り実現できましたね~パパのオモシロトーク最高だったし手書き風ハート
IMG_3030.jpg


ゆず&くるみちゃんファミリー、はじめましてでしたが気さくにお話できて嬉しかったです~またご一緒してね手書き風ハート
IMG_3034.jpg


マロンちゃんファミリー、はじめましてでしたがパパさんにものえるを可愛がって頂き嬉しかったデス手書き風ハート
IMG_3033.jpg


最後にのえる家(うっ。写真がこんなんしか無かった…)
IMG_3056.jpg


総勢10ワン+18人でペンション貸切だったので気兼ねなく、皆でdee~pな話(?)で盛り上がりました笑

kirariホタル観賞も真っ暗の中、アッチだのコッチだの子供のようにワイワイガヤガヤと楽しみました
写真は無理と最初から諦めていたので、残念ながらありませんが苦笑い

翌日に続きますです…(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
