スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出来上がってた巨大ガンダム

Category : おでかけ/東京
いつものお散歩にまたまた、こちらお台場へやってきましたpatan

後に見えるのは、そう電球 ガンダム~
IMG_3374.jpg
以前、来た時はまだ下半身だけでしたが、上半身も出来上がっていました
(とにかく デカイよ~↑



結構な人だかりができてて、ビックリです
それにしても、子供連れのお父さん達が子供そっちのけで楽しんでて、写メを撮ったり、かなり
はしゃいでる人達が多かったですよフフフ、うまくいった…。

IMG_3386.jpg
どうやら、等身大(?)というのか?原寸大らしく18mあるらしいです
はっきり言って、ガンダムのことはさっぱりわかりませんが~アップロードファイル


がんだむ? それより僕は、こんなことや…
IMG_3425.jpg


こーんなことして、飛びはねてるほうが楽しいんだもーん♪
IMG_3422.jpg


そんな訳で、ガンダム人気の人の波を避けるようにして、違う広場に移動し散歩を楽しんできました
IMG_3400.jpg


ふと見上げると今にも歩き出しそうで、後姿なんか特にリアルです笑
IMG_33841.jpg


日が暮れると目がキラーン、煙を噴射BOON01
周りからは“ワォー!”っと歓喜の声が聞こえていました

IMG_41351.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
