スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お手製りんごクレープ

Category : のえるの事
昨日の誕生日当日はのえるとママとで質素にお祝いしましたBrilliant
というのも、パパは会社の飲み会があるとわかってたから…

少しでも時間に余裕ができると、普段はしないような事がしてみたくなるんですよね~うしし


何をしたかというと…


クレープを焼いてみました!
IMG_0294.jpg

もちろん、のえるのためにだから砂糖は使えないし…

なので、
大好きなりんごを一緒に焼いて甘味を増したので、生地の中にもトロ~リしたのが少し入ってます


早速、あげてみると美味しそーに食べてくれました
IMG_0297.jpg
かなり気に入ってくれたみたい、良かったピース


ところで余談ですが
“今日は何の日??”ってので、5月15日はヨーグルトの日らしいです

ふーん、知らなかった

これも、のえるの大好物のひとつだっ~ふふっ
ほっとくと、食べ物ネタばかりですね


大切なお友達からお祝いメール頂いたり、プレゼントが届いたり、とっても嬉しかったです

のえるの事考えながら選んでくれたんだね~とか、カードを作ってくれたのね~っと思うと
思わず顔がほころんじゃいました

IMG_0313.jpg

感謝を込めて、ありがとうキラキラ(オレンジ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村   ←よろしかったらポチっとお願いします
              応援ぽち ありがとうございます

スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
