
Category : スポンサー広告

うちのこ記念日

Category : のえるの事
我が家にのえるを迎えて三回目の記念日です

(実は、うちの子記念の日までは、このブログを毎日更新したい~と思ってました。何とか続けてこられたので、この辺でまた
ゆっくり気まぐれになるかもしれないけど不定期で更新していきたいと思いますがよろしくお願いしま~す)



のえる、二ヶ月ちょっとで1Kg、ケージの中からすごい見てます
CNV000011.jpg


実はパピー時代の写真が意外と少ない…きっと、余裕がなかったのでしょうね
CNV000013.jpg
遊びすぎるとケージに入れて休ませてたっけ、でもまた外に出たくて仕方なく恨めしそうな顔アップロードファイル


お隣の小学生Yちゃんに抱かれて、ちょっと抵抗してたなぁ~
IMG_1591.jpg


これは確か携帯で撮った画像ですが、想い出のある一枚です
SA330129.jpg


二回目のうちの子記念の日
IMGP8490.jpg

二回目の記念日と全く同じ気持ちで…

もう3年?まだ3年?の間、一緒にいますが
たいした怪我も病気もないまま、すくすく育ってくれてそれだけで感謝です

IMGP4121.jpg


こうやって元気一杯で走れるならば、少しでも自然の中で走らせてあげる機会を持ってあげたいなぁっ
てつくづく思います

(梅雨明けしたらしいし…)
苦手な暑い夏がすぐソコにやってきていますが、皆さんのえると遊んでやって下さいね

IMG_2706.jpg


そして、こちらも一年前の日記より~

大変な事も色々あったけど、きっとウチを選んできてくれたんだよね
そう信じてるよ… ウチにきてくれてありがとう

これからもいっぱいの思い出を作っていこうね、のえる。
この気持ちは変わってない、と思います
  また一年、一緒に歩いていこうーのえる。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
