スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜の原宿

Category : おでかけ/東京
少し前にさかのぼりますが、うちのこ記念日にパリエロの服をプレゼントしましたプレゼント
のえるは別に喜んでいる訳じゃないだろうけど、記念に残るものを何か一つと思って選びました
(大好きなトリコロールで~す)
IMG_4763.jpg
パパありがとうね~ (やっぱ、これ重要ですよね~アップロードファイル


ついでに… 居酒屋で盛り上がり↑
IMG_454112.jpg
珍しく、悪酔いしたかも~笑 でもどれも安くてとっても美味しかったです
また行きますねーBOON01

予定外に長くなりのえるの晩ご飯を持っていくのを忘れてたので馬刺しをあげました

もっとちょーだい!早くっ 早くっpatan
IMG_4525.jpg
美味しいもの食べて飲んで長~い夜にのえる付き合ってくれてありがとうね


あーあ まま、よっぱらってるしー犬・・・  かなりひいていますねアップロードファイル
IMG_4545.jpg
(ひきながらも…)
ちゃっかりお隣の綺麗なお姉さん達の方に寄り添っていってます
(お膝でだっこしてもらってましたjumee☆ufu1



こんな綺麗な外人さんまでも、わざわざ席を立ってきてくれて可愛がってくれましたよ3はーと
IMG_4589.jpg



行きも帰りもいろんな人に触らせてもらっていいですか?と聞かれ、沢山ナデナデしてもらいました
この日は何故だか、「と~っても癒されました~ありがとうハート
な~んて嬉しい言葉をかけてくれる人が多かったです
IMG_4591.jpg
う~ん、お疲れ気味の現代人は癒しを求めているのですね~


世界のスーパースター☆マイケル・Jの曲で好きだった曲があります

“HEAL THE WORLD”という曲で、もう十数年も前の歌だったと思いますがマイケルが亡くなって
この曲の重みがより一層伝わってきたような気がします
 (和訳)

  “世界を癒そう 素晴らしい場所にしよう
   君にとって 僕にとって そして 人類全てにとって
   死んでいく人たちもいるんだ もし君が生きていこうとするのなら
   もっと素晴らしいものにするんだ 君と僕のために


    君と僕のために
    君と僕のために…”



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
