スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

森のギャラリーカフェ

Category : おでかけ/東京
三連休の最終日、少し遠いけど前から一度行ってみたかった調布の森のギャラリーcafe にパパと行ってきました
(海の日なのにね~えへ
IMG_4618.jpg

ペット連れはテラスのみOKでこの時期ちょっと暑いかしら?と心配でしたが、全然大丈夫でした
少しくらい汗をかいてもサラッとしてて、この辺りは湿気が少ないのか、いいなぁ~っと思いながら…
土地によってこんなにも違うのですね (エアコンはついてないです~)

IMG_46481.jpg


食事の器はお隣にあるギャラリーでも販売してて、メインはアジアンティストな家具で他にも色々ありました
IMG_4629.jpg


なにたべてるの?(小)
IMG_4626.jpg
気になって立ち見 (おっとっとっと~絶妙なバランスだよ~) 私達の様子をチェックするのえるアップロードファイル

やっぱ、暑い時は辛いカレーですよね~jumee☆faceA132
特に辛いのが得意って訳ではないんですが、たまに汗を掻きたくて夏は辛ーいカレーが食べたくなります

彩り野菜のサラサラカリー
IMG_4631.jpg
小麦粉を使わないヘルシーなサラサラカリーだそうです


IMG_4639.jpg


夏野菜とハンバーグのカリー (こちらの方が少し辛めかな~)
IMG_4634.jpg

美味しかったです、でも“ナン”で食べる辛~いカレーも食べたいな↑と新たな願望も…


のえるは足元にスティ
意外といい子にしててくれたので、ちょっと苦手としてたSIGMAのレンズ一本に絞り練習しました↑

設定を色々変えて撮ったら、それを消さずに後で(しっかり)チェックするのも大切な事らしい…
(私はダメ~と思ったら、その場でチャッチャと消してしまうので、たまには省みる事もしないとね)

IMG_4653.jpg
天然酵母のパンを買って、アンティークな雰囲気のギャラリーを見て帰りました(抱っこならOKです)


すぐ近くの神代公園を散歩
IMG_4692.jpg


木陰の中ってこんなにも涼しいんだね~と言わんとばかりに、飛び跳ねていました
(ほどほどにね~)
IMG_4706.jpg


隣りの神代植物公園は有料でペットNGなので、近くをウロウロして帰りました笑

ポツーンがーん
IMG_4740.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
