スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜の涼を求めて♪

Category : 友達/東京
ちょっと間があいてしまいましたが、久しぶりにブログの更新です

最近、暑かったり涼しかったりと変な天気が続いてて…
晴れてると思ったら、急に雲行きが怪しくなり夕立のような雨がザーッと降り出したりとがーん
お散歩もままならない日が続いています

そんなわんこ達の為にもと、夕方の涼しい時間にお友達と豊洲のいつもの場所で待ち合わせをしました
IMG_4932.jpg


広~い芝生の端っこの方に日陰を見つけると、(通りすがりの)パピヨンのメイちゃんという子がのえるに
近寄ってきて↑
遊びたくって離れないんだけど、それよりのえるは芝生のクンクンチェックに忙しいみたいでてへ

どうやらのえるの顔の前にきて、存在を猛アピールしてましたアップロードファイル絵文字名を入力してください
IMG_4871.jpg
(ちょいとー迷惑そうなのえるの顔が笑えますぅ~)


そんなのえるも周りの警備も無事に終わったのか、少しだけメイちゃんと追いかけっこしてました
行くよー♪
IMG_4877.jpg


そうこうしてるとすぐに、お友達の包(ぱお)ちゃんの登場です
二度目まして、ですが真っ白で大人しくって可愛いかったわ~ハート
IMG_4884.jpg


トリミングに行ったばかりでフワフワなフランちゃんハート
IMG_4927.jpg
何回かお会いしているフランちゃんですが、カフェ以外の開放された所で会ってみると新たな発見も
あったりします
ちょっとしたことで驚いたり、ビビッたり、やっぱり動いてるワンの自由な姿は新鮮というか、自然な姿も
また可愛い~ものですね


そして毎度なカフェLes deux Bleueにてパスタとピザを注文しました
ゴルゴンゾーラの生地の上にハチミツをかけて食べるピザです (後で見え辛いですね~汗あせ
IMG_4949.jpg


包ちゃんの弟分の2わんちゃんを二段の豪華なカートに連れて、用事が済んだパパさんが後から
いらしてくれました

とっても元気一杯で愛嬌タップリの末っ子、桃(たお)君 (炒君の写真がなくってごめんね~)
IMG_5004.jpg
梅梅ままさんがいうには、桃君がのえると気が合いそう~といってくれましたが、すっかりカフェで寛いで
しまっていたのでそっけなくってごめんね苦笑い

桃君、プチアフロ似合いそうですよ~、 お家カット(パパさんによる)是非、試してみて下さいねっ
楽しみにしていま~す♪

 
カフェの前で花火大会がありました
(花火の規模も微妙でしたが、写真も微妙でスミマセン~アップロードファイル
IMG_4965.jpg

今日もまた話に花が咲いて楽しい時間はあっという間でしたが、ご一緒してくれたお友達
ありがとうございました また、遊んで下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
