スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お友達と豊洲でショッピング

Category : 友達/東京
のえる~今日はお出かけだよ~貨物車

はいは~い!さっきからママがドタバタやってるから、わかってるよ~んフフフ、うまくいった…。IMG_5031.jpg


早いもので7月最後の日、前日までの夏日とはうって変わり涼しい曇り空だったので、のえるを
留守番させる事なく一緒にお出掛けできました
IMG_5256.jpg


待ち合わせしたお友達はハート
雨で伸び伸び~になってしまい、やっと会えたココア君&ココアままさん
IMG_5260.jpg


ブラックプーの気品があるビッキーちゃん&望珈さん
IMG_5262.jpg


小さなシルバープーのチヴィッキー君&U。・エ・。Uワンコさん
IMG_5266.jpg


トリミング前のボサボサでごめんなさい~の、のえるです
IMG_5261.jpg


私達のパスタランチですごはん
IMG_52691.jpg
久しぶりのアップルパイ、やっぱりここのは美味しいぃ~幸せな味です3はーと


ワンズは大好きなお芋や手作りささみを食べたり、ヒンヤリシャーベットを頂いて大喜びでしたルン♪
IMG_52671.jpg
みんな、ありがとう~ご馳走様でした↑



そして、ココアままさんに誕生日プレゼントを頂いてしまいましたプレゼント
IMG_5279.jpg


今回、ココアままさんによるカラー&リードのハンドメイド作品をお願いしていたんですが、なんとっ汗
ご好意でこちらをプレゼントとして頂いてしまいました
IMG_5286.jpg
とってもお気に入りで、大切なものがまた一つ増えました ありがとうございますjumee☆ufu1キラキラ



この日は偶然にもとても器用なママ達ばかりだったので、私はミシンの事やら何から何までミシンピンクッション
(素人丸出しの)質問攻めでスミマセンでした~笑

そしてせっかくのららぽだし、ママ達の趣味のものをショッピング~買い物ということで、
ワンズはILIOのペット一時お預かり(一時間ワンコインです~)にお願いしました

その前にみんなでお散歩、お散歩猫足 (ちゃっちゃと済ますものは済ませてね~)
4ワン揃って写真も撮りました
IMG_5288.jpg



なかなかカラフルな(毛色)フォーメーションですね♪
IMG_5295.jpg


約一時間、みんないいこで待っていてくれたらしく、ママ達もゆっくりお買い物できました

お店でもハンドメイドの先輩ママ達に色々教えてもらいながらだったので効率良く選べたし、後は
初心者向けのものから頑張って作ってみたいと思いまーす
IMG_5327.jpg
(ラミネート 上手く縫えるかな~)

こちらは(ココアままさんから)お買い上げしたカラー&リード、可愛い~っと一人ニヤニヤしてた私です
(スワロキラキラだよ~jumee☆faceA114R3
IMG_5315.jpg
みなさん色~んなことを、丁寧に教えてくれて、とっても楽しいと同時に有意義な一日でした
ありがとうございました

是非、またご一緒して下さいね~3はーと


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
