
Category : スポンサー広告

今年も皆で花火大会~♪

Category : 友達/神奈川
今年も江ノ島の花火大会に行ってきました
IMG_5530.jpg
私は午前中用事がありずっと出かけていて、雨が降った時間もありましたが夕方にはすっかり雨も
上がり次第にお天気になっていきました


サーフ君ちにお邪魔してみんなで花火を楽しませてもらいます
IMG_5478.jpg


こんがり小麦色に日焼けしたお二人さん(冗談です~アップロードファイルサーフ&のえる
IMG_5469.jpg

サーフ&ムック兄ぃ~の仲良しコンビ
IMG_5483.jpg

元気一杯、ちいさなアイドルオーちゃん 
IMG_5557.jpg

4わんで写真も撮ったけど、ムック君ちょっとボケちゃった↓ごめんね~
IMG_5548.jpg
ビック君は花火が大の苦手という事で、残念ながらこの日はお留守番でパパ&ママさんのみの参加です
家の方に音は届いてなかった?大丈夫だったかな~? (ビック君また今度遊ぼうね~)

のえるは音に対して鈍感なのか、そういう姿を見せた事がないのでワンの恐怖はどれくらいなのか
私自身もあまりわかりませんでした

ムック君もちょっと恐そうだったけど、まだ慣れない部屋に一人でいるより、きっと皆と一緒の方が
少しでも気が紛れただろうからね (頑張ったよね~)
IMG_5518.jpg
私がのえるを膝に乗せると、何故かムック君がペッタリと足元にくっついてきたりして、そんな姿も
健気で可愛かったわぁ よしよし~jumee☆ufu1

サーフママさんの手料理の数々で、この他にもまだあったんですがどれも美味しかったです
IMG_55351.jpg
ビック家からはあわびの差し入れがあり、新鮮でこちらも美味しくって飲みが進むものばかり
ご馳走様で~すペロッ


そして、花火の打ち上げ時間に近づいたので、皆で屋上に移動してタップリ一時間、約5000発の
花火を楽しみました
(ちょっと写真、多いですがドドーンと、載せちゃいますね~アップロードファイル

IMG_5596.jpg


IMG_5593.jpg


IMG_5640.jpg


IMG_5623.jpg


IMG_5680.jpg


IMG_5633.jpg


IMG_5643.jpg


IMG_5686.jpg


IMG_5675.jpg


IMG_5728.jpg


IMG_5701.jpg


IMG_5636.jpg


IMG_5732.jpg


IMG_5764.jpg

パパも最初は張り切って写真を撮っていたけど、あまり思うようには撮れなかったのかのかな?
まぁ~、またこれからいくらでもチャレンジできるだろうから、その時に思う存分撮って下さい笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
