スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トリミングデー

Category : お手入れ
今回は約6週間という久しぶり~の、トリミングでしたサインポール

と言うのも、
夏場はサロンも混んでたり、私も予約を入れた日に急に予定が入りキャンセルしてしまったりと
で、久しぶりにサッパリしてきましたよ♪

IMG_5816.jpg


今回、ずっと迷っていた足先のカットに挑戦してみました↑
IMG_5827.jpg

一見、どこかわからないと思いますが、足バリ(足先だけね~)
裾のフワッ~とさせた毛をめくると鶏ガラのような笑 足先がでてきます
(チラッ↑


IMG_5824.jpg

本当はあまり好きなカットではなく抵抗があったんですが、あまりにも足裏をペロペロ舐め回して
いたので、先月中旬頃、病院へ連れて行きました
(お薬もらったら治りましたよ~)
IMG_4773.jpg
先生曰く、
のえるちゃんドコが痒いのか自分でもわからなくなって、きっと表側まで舐めたり、爪まで傷つけて
いますね~って…

そっかぁーと思い、皮膚が弱いんでしょうか~って、聞いてみたら
多分、そんな事はないと思いますよって…

そして会話の中で、じゃっ、神経質で舐めてしまったのでしょうか~って、聞いてみたら
あ~、この子神経質じゃないと思いますよって…

ふふっ、つまり図太いって事みたいですアップロードファイル
(会話をチラッと聞いてた助手の先生にも、苦笑されてしまいました)


僕だって繊細なところがあるんですよ~
IMG_5847.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
