スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お友達とプチ那須観光

Category : 友達/旅行
澄み切った快晴の空の日
友達が那須に遊びに来るという事で、のえる家も合流してナビ役(役不足でしょうが)一緒に楽しみました
この時期混みあう所は午前中に、渋滞ポイントを避けながら裏道も使いリクエストを色々と回りました↑

南が丘牧場
IMG_6249.jpg


IMG_6223.jpg


ここは田舎の自然を大切にした、素朴な雰囲気のままの牧場です
(のえるが居なかったら、ミッフィーもどきウサギを抱っこしたいところなんですがね~アップロードファイル
IMG_62181.jpg


っと、ご一緒した友達とは、イケワンREO君ハート
IMG_6243.jpg


熊虎君、兎虎君、豹虎ちゃんの仲良し三兄妹ハート (上手く撮れてなくてごめんね~)IMG_6246.jpg
みんな、今日はよろしくね手書き風シリーズ26ピース


乙女の滝
IMG_6299.jpg
パパ達頑張ってますね!くまうさパパさんは3ワンなので10kgくらい?一番頑張ってマス力こぶ

かなり前にこの滝に来たことがありますが、その時によって滝の水の流れる量が違うみたいです
お盆前の台風で山の水の量がきっと違うんでしょうね
とっても勢いがあり、マイナスイオンをタップリ浴びて自然の涼風を肌で感じる事ができましたjumee☆faceA114R3
IMG_6268.jpg


心地良い清流
IMG_6298.jpg


ぼくたちも涼しくて快適だよー
IMG_6293.jpg


那須高原スカイラインからの絶景です
IMG_6310.jpg
(写真では伝わりませんが~)あまりの綺麗さに思わずUターンして車を停めたポイントでした指


ランチはGioia Mia(ジョイア・ミーア)店内でもペット専用スペースがあるので予約しておきました
(常に混んでいるお店なので、予約しておいた方が無難です)
IMG_6353.jpg
というのも、ここは皇太子御一家がお忍びで来店したお店で、隣のベルフールの無添加のパンも
同系列で人気のパン屋さんです
(ちょうど皇太子御一家も那須の御用邸に静養でいらしてようですね~)


そして、またまたパン屋のはしごのようですが、リクエストのペニーレインでパンを購入
店先のビートルの前で一枚
IMG_6372.jpg


こちらも皆さんのリクエスト先でとりっくあーとぴあのトリックアート迷宮?(小)館へ行きました

テーブルの上にある小箱に入っているのえる、アララ~胴体はどこへ絵文字名を入力してください
エッヘン!
IMG_6392.jpg


橋の上で笑える3パパ’s jumee☆mood2
IMG_6424.jpg


私とのえるはマンホールから無事脱出したよー絵文字名を入力してくださいの図です
(一応、のえるも右手で演技してくれてますね~)
IMG_6443.jpg


スノボーを楽しむパパ&のえるアップロードファイル
IMG_6471.jpg

かなり長く写真も多くなってしまいましたが、とにかく盛り沢山の一日でした
大勢で楽しむ那須も、とってもいいものですねmusic

また明日ね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
