スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

那須~ドライブ散策

Category : おでかけ/旅行
またしても、カレー&ナンが食べたくなり久しぶりにRAKUTAへ
IMG_6140.jpg


テラスのみわんこOKです
曇り空で気持ちのいい風がテラスを吹き抜けていたので、私達は心地良かったです
のえるも最初は暑そうだったけど、次第に居心地よさそうにして寛いでいました
IMG_6128.jpg

IMG_6133.jpg
リーズナブルで美味しい~また来ますね♪


ドライブを楽しんでいて新しいお店を見つけました
のえる用にと、欲しいポロシャツがあったんですが… あ~ガマン、ガマン汗
MIRUPHONY+DOG

IMG_6146.jpg
店内にはカッコイイ~大型犬(シェパードやボダーコリー、ワイマラナーの親子とか)が沢山いました
のえるごときが近寄っても、知らん顔~の大物ばかりですてへ

隣にはランもあって覗いていたら、良かったら少し遊ばせてあげて↑と嬉しいお言葉を♪

でもね… 
何も買っていないし、カフェも利用していないので、さすがにそれは遠慮しました

次の機会にでも、フラ~っと立ち寄ってみたいカフェです
(それにしても、次々と新しいお店ができていたけど、前は何のお店だったか、サッパリ思い出せず…
最近ボケボケの私です汗あせ



お次は、キャンドルのお店(シュシュだったかな…)に寄り、友達のプレゼントを物色しました
のえるも店内抱っこOKなので、店員さんに沢山可愛いがってもらいました

X'masやテディベアのディスプレーにあまりにものえるが同化していた様で、看板犬(ベア)に置いて
いって~3はーとなどとラブコールを受けてしまいましたアップロードファイル
IMG_6151.jpg
店舗移転リニューアルでとっても素敵になっていて、キャンドル手作り体験(ワンNGですが)もできます

この辺りは、きっとクリスマスシーズンには素敵な一角になるんでしょうね~jumee☆candle1
IMG_6155.jpg


IMG_6156.jpg


IMG_6164.jpg

桃井牧場さん
駐車場でゴソゴソやってたら、何故かのえるの近くに牛たちが近寄ってきたんですが、何の興味も
なさそうに草をムシャムシャ食べ始めました
ワォ~ッビックリマーク
IMG_6166.jpg


IMG_6122.jpg


夜、ウトウトしてて気持ちよさそうなのえるz001
もっとヨーグルト食べたいなぁ~って夢でも見てるのかな?
IMG_6105.jpg
また明日ね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
