スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

那須の自然の中で

Category : 友達/旅行
後姿で失礼しま~すえへ 最後は僕の大好きな場所に皆を案内したよっ
(後のポケットに保冷剤が入るようにしたけど、必要ないくらい涼しかったです)
IMG_6620.jpg
さぁ、みんな一日いいこにしていたから、思いっきり走っていいよ~ってさ♪
(写真が多いですが、ドドーンと載せちゃいますね)

のえる&豹虎ちゃん
IMG_6514.jpg
豹虎ちゃんはすっごく走るの速くてビックリでした~一番若いもんねけむり


レオ君&のえる
IMG_6564.jpg
もっと一緒に走ったりできればいいのに、のえるはマイペースでレオ君ごめんね~汗


ちょいと休憩?なお二人さん、心和む光景です
IMG_6618.jpg


長男の熊虎君は警備に一生懸命だった?楽しんでくれたかなmusic
IMG_6650.jpg


とっても社交的で遊び上手な兎虎君、のえるにも上手なお付き合い教えてあげて↑
IMG_6647.jpg


遊び盛りの豹虎ちゃん、元気一杯な姿がとっても可愛いかったよハート
IMG_6652.jpg


年長3ワン また休憩?笑
IMG_6636.jpg


活き活きした表情で楽しんでいたレオ君、今日はパパも一緒で楽しいんだね口笛
IMG_6572.jpg


涼しいからもうちょっと走っていいよ~↑
IMG_6653.jpg


あいよぉーpatan
IMG_6915.jpg


とってもキレイに整備された最高の芝で今日も遊べてよかったね~感謝、感謝です
IMG_6656.jpg


最後に夏の思い出に、5ワンで集合写真 …?
IMG_6625.jpg
あちこち向いてるけど、こういう写真も味があっていいですよねアップロードファイル


IMG_7017.jpg

あっという間に夕暮れはもう秋の空


ここで皆さんとのえる家はお別れですが、とってもとっても楽しい夏休みの思い出ができました
ご一緒してくれてありがとう&また遊びましょうね♪

のえるの夏休みはもうちょっと続きま~す また、明日ね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
