スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりのお友達と♪

Category : 友達/東京
シルバーウィークにお友達が のえるんちに泊まりにきてくれました
今日も可愛い~くっちゃんですハート

IMG_8678.jpg


向かったのは深大寺 (我が家からは、やっぱ遠かったね~)
境内をゆっくり散策したり、レトロな雰囲気のままの一角を歩いていたら、キム○ク主演ドラマで
ロケしたらしいお蕎麦屋さんなんかもありました

IMG_86990.jpg


深大寺に到着した時には、すでにいい時間になってしまっていたので早速、お昼のお蕎麦屋さん探しです
何十件もお蕎麦屋さんがあり、私達はテラスOKという青木屋さんで頂きましたOK
(ペット可のお店も結構あったし、なかには行列のお店なんかもあましたよ~色々、探すのも楽しいですよね)

IMG_8724.jpg


お蕎麦屋さんでの待ち時間に並んで撮ったけど、のえるは近寄るといつも手でパンチガーン2
                                  くっちゃんごめんね~苦笑い
IMG_8719.jpg



鬼太郎茶屋ではオモシロ鬼太郎グッズをお土産で買って帰りました
IMG_87050.jpg
調布は水木しげるさんの故郷のようです        昔の鬼太郎のままの壁の絵が懐かしい


外にも席があり、甘味も色々楽しめるようですよカキ氷
IMG_87030.jpg


私達は散歩しながら、くし団子、おやき、アイスなんかをフラフラ気の向くまま食べ歩きしました
外で食べるとなんでこんなに美味しいんでしょうね~アップロードファイル
(あ~汗写真撮り忘れちゃった~)

  次どこいくの~
  IMG_8748.jpg


そして、こんな所にも寄ってみました それは、また明日~バイバイ 
IMG_8913.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                温かい応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
