
Category : スポンサー広告

お庭でカッ飛ぶ

Category : のえるの事
最近パパの目を盗んで庭に出ようともくろむ のえる

 チャンス!
P63055610.jpg


ままが一人の時は絶対、勝手には外に出ないのに

P6305555.jpg




早く走ろうとすると、とこんな脚なのねー

P63055560.jpg

こんなのえるの暴走のおかげで、我が家の小さな小さな庭の芝は
一向に生え揃いません…


のえる誕生日会

Category : のえるの事
先日、我が家にてのえるの誕生日会をしました

dine.jpg


下手ながら手料理を作りました~
しかーしっ、残念ながら途中からの写真が無くて
パパに頼んだはずだけど、まぁ~お酒もまわってきたから仕方ないかっ 


12_5_10_2.jpg
(ということで、まよさんよりお写真お借りしました~)



集まってくれたお友達ワラワラ~

birthday3.jpg
写真は上から~Surf、 Bic、 Mukku、 Opus、 Noel



似顔絵バースディケーキを用意してもらい大喜びでテンション

IMG_48341.jpg




IMG_48450.jpg


今年もこうして気の合う仲間が全員揃ったことにただただ感謝です
集まってくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました

みんなも健康で、そしてこれからもよろしくねっ



Birthday cake

Category : のえるの事
今日ばかりはのえたん ウマウマな日です

じっと見つめ、普段は決してみせることのない集中力
これは自分のだという自信は一体どこからくるのでしょう~


IMG_4537.jpg





折角なのでデコレーションしたかったのに、そんな間もないくらいです
この意欲を普段からみせてほしいわ(笑)


IMG_4535.jpg


近くのお店にDeco's dogのケーキ売ってるってパパにつぶやいたら…
帰り道に買ってきてくれました

「ケーキ買ってきたぞ~!」っていう言葉をちゃんと記憶してたのえる
恐るべし…




誕生日おめでとう

Category : のえるの事
今日はのえるの誕生日
早いもので6歳 もう6年も一緒だなんて不思議だね

いつまでもちょこまか落ち着きのない この のえるが6歳だなんて

昨日は眼の検査で病院へ、
誕生日前日に改めて健康の大切さをかみしめる一日となりました

これからも健康でHappy wan Lifeを送って行こう
今日は美味しいもの作ってささやかにお祝いしようね


のえる お誕生日おめでとう

IMG_3754.jpg

縦長くん

Category : のえるの事
IMG_1914.jpg


リビングでひとりひなたっぼこ中~


ゴロンゴロンしながら
得意の伸びを何回も何回もしてました^^;

おかげで(?)どんどん胴が長くなってきた…(^_^;)
これも成長(?_?)
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
