
Category : スポンサー広告

東京下町散歩

Category : 友達/東京
友達とぶらり~秋晴れの下町散歩です
(晴れ女二人のパワーか?それとも、晴れわんこ2ワンのパワーかな?)

IMG_8001.jpg



ご案内してもらいこの日のランチは中華です
すごく美味しくってお腹いっぱい食べて堪能しました

tyuuka.jpg




いつもとーってもイイ子なREO君と、なんだか変顔?のえる

PA2775150.jpg




沢山食べたあとはカロリー消化のロング散歩を楽しまないとね…


IMG_80270.jpg



たまには僕らにもおやつチョウダイヨー
IMG_80290.jpg



だから、オ・ヤ・ツ
IMG_80390.jpg




沢山歩いた後は、暫し休憩 で、懐かしのアップルパイ
かなり久しぶりに食べたけど、やっぱりここのは最高です~

PA2775210.jpg




すっかり日も暮れて帰り道、携帯についてる歩数計を見たら13,000歩でした

PA277537.jpg

美味しいもの沢山食べて、積る話沢山できて、気持ちいい秋空のもとお散歩できて
楽しい一日でした~ありがとう また行こうね…



ランチデート

Category : 友達/東京
友達とランチデート、のえるの誕生月なのでお祝いしてもらいました
ランチはanalog cafeへ

そして…
この日もアクシデントがあり(笑)山あり谷あり~もちろん笑いありの一日でした



たっぷり歩いた後は aloha tableでパンケーキを、美味しかったです

P5125029.jpg





   沢山歩いたのに 僕たちにはウマウマがなかったよ~
P5125049.jpg


楽しい一日をありがとう~またご一緒しましょ♪

お花見

Category : 友達/東京
Cherry-blossom viewing1


桜満開の日に友達とお花見ピクニックしたよ
途中で大ボケした私、友達と笑いの絶えない楽しい一日でした
また遊ぼうねっ(*^^)

新年会

Category : 友達/東京
少し前ですがお友達と新年会~
まずは付近を暫しお散歩して、と。
IMG_0245.jpg



REOファミリーとこう&りんファミリーとの3組で集まりました
ushisuke.jpg
 のえる バッグからオシリはみでてるし~笑



焼肉 この日はちょっと食べ過ぎて帰りのお腹パンパンでちと苦しかったくらいです
のえる達もワン用ロースとチキンをオーダーして4ワンで仲良くシェアして
皆、大喜びで食べてました
ushisuke2.jpg



IMG_0251.jpg
とっても楽しかった~皆さんありがとうございました
またご一緒してくださいね(*^^)v


スカイツリーと三の酉

Category : 友達/東京
友達とランチ後に行った公園散歩

PB262368.jpg



Reo君今日は色々と案内よろしくね

PB262440.jpg




赤や黄色に色づく落ち葉の上をガサゴソ音を立てながら楽しそうに歩いてた2わん

PB262389.jpg



とっても広くて中には小川も流れてたりして綺麗な公園
近くにこんな良い公園があって羨ましいね

PB262408.jpg




スカイツリーが近くに見える所にも案内してもらいました

PB262425.jpg



一日中とってもお天気の良い日だったので、スカイツリーに夕日がキラキラ反射して綺麗

PB262420.jpg




浅草寺

PB262487.jpg



そして夜はパパ達も合流して皆で、三の酉に行ってきました
すっごい人出で、予想通りの大混雑でした

sannnotori1.jpg



目がチカチカする程の豪華な熊手が一杯~!
こんなに近くで見たのは初めて、不景気だけどそれをふっ飛ばす活気があり
一本締めで我が家も幸せのおすそ分けを頂いちゃいました

PB262524.jpg

歩き疲れて、皆で焼き鳥屋さんへ… 店内に入りたくて、交渉成立で中へ入れてもらいました
久しぶりに皆で乾杯 美味しかったです~



盛り沢山で楽しい一日&~お宅にまでお邪魔してありがとうございました
また遊びましょうね~


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
