
Category : スポンサー広告

江の島花火大会

Category : 友達/神奈川
お久しぶりです~
(随分な、お久しぶりになってしまった…反省…

IMG_7562.jpg


お友達のSurf家で秋の花火大会を楽しみませんか~と嬉しいお誘い



美味しい料理を沢山用意していてくれて、特に仕込みバッチリ!だったおでんは最高~でした
味がしみ込んでて皆で何度もおかわりしてしまいました

odennteba.jpg



サーフ君
IMG_7586.jpg
またまたお邪魔していま~す



おーちゃん
IMG_7582.jpg
パパさんと先に来ていて、りりさんは後から参戦でした



ここあちゃん
IMG_7759.jpg
お久しぶりで、何度も手でネエネエ~ってやってくれて懐っこくて可愛いかったなぁ


アロハちゃん
IMG_7697.jpg
アロちゃんもとってもお久しぶりだったけど可愛いさ健在でしたよ


そして、のえる
IMG_75761.jpg
この日はビック君&ムック君はお留守番でした



そうそう、この日はちょっとしたハプニング~がありました…
ローテーブルの手羽先をのえるがGETしてしまい、パパが気づいたので私もすぐのえるを
確保して何とか取り返す事ができました
テーブルの下に逃げ込んでしまい、歯をむき出して唸ってたけどオフさせました

人間用のものは与えないと躾けてきたから、これからもそれは守らないと…
家では絶対しない事だけど、やっぱり油断はできないですね



そして、いよいよ花火大会を屋上から皆で楽しみました
因みに海岸は凄っい!人
混雑してたので優雅に鑑賞できてSurf家にはいつも感謝しています



IMG_7666.jpg





IMG_7641.jpg




IMG_7618.jpg




IMG_7663.jpg




IMG_7679.jpg


パパが手ブレ写真ばかりだと言ってましたが、折角なので記念に残しておきたいと思います

Surf家いつもお世話になりありがとうございます~感謝してます
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました、またね~



BIC君お誕生日会

Category : 友達/神奈川
先月、9月生まれのBIC君のお誕生日会にお招きいただきました


IMG_6797.jpg



今回はKorean Nnight~

少し前に私も結構はまってて、友達と出かけては食べたり飲んだりしてましたが…
まよさんの料理はどれもこれも美味しくって流石~!皆さん喜んで食べてました  

Korean.jpg




主役のビック君(と、横にうちのパパ)
よく一緒に並んでます~いつも一緒にお祝いしてもらってて何気に仲良しかも…(?_?)

IMG_6823.jpg




転勤先の浜松から江の島に戻ってきていたサーフ君

IMG_6928.jpg




アクシデントで体調を心配してましたが、元気なお顔を見せてくれたオーパス君 

IMG_6875.jpg




暑くても元気一杯だったのえる

IMG_6805.jpg

(まさこさん&ムック君はお仕事で残念ながら欠席、次回会える日を楽しみにしてますネ)



BIC似のトイプーワンコ用ケーキ

IMG_6884.jpg


人間用ケーキ うちのパパもお祝いしてもらいました
有名店のものだそうで、シンプルだけど素材の味が良く美味しかったです

IMG_6914.jpg




プレゼントは私のハンドメイドのお洋服やグッズご希望だったのでお作りさせてもらいました
ビック君に似合いそうなものをイメージしながら色々作りとても楽しい時間でした
やっぱり似合ってて可愛いかったですよ~(自画自賛でスミマセン~ッ(笑)

IMG_6887.jpg

BIC君 元気いっぱいで素敵な一年でありますように

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました


Surf家にお泊り

Category : 友達/神奈川
夏休みも後半
海の見える家 お友達のSurf家にお泊りさせて頂きました

P8166420.jpg



夜は以前から行ってみたかった居酒屋へ
漁で獲れたてのお造り~お頭付き新鮮で美味しいー
って、私は生魚は苦手、だけど海老は好きなので美味しく頂きました

nanahati.jpg

その他にも沢山の料理に美味しいお酒でとっても気に入りました

仕事帰りのまさこさんも合流してくれて、積る話(?)で盛り上がり
楽しかった~また皆で飲みましょうね


夜中、のえるは何処へ?こんな感じで離れてソファで爆睡ちゅうだった 

P81764540.jpg




            一夜明けて、二日酔いのないのえる(笑) 元気に遊んでました
            
            P81764610.jpg





楽しく遊んでたのに、途中のえるのキィーー!と甲高い声にドン引きしてたSurf君

 ビックリしたワンッ!
P81764470.jpg



            

Noel & Surf

P8176464.jpg



何気に動きがシンクロするお二人(犬)さん


P8176469.jpg



ご近所Cafeでランチ、やっぱ昼ビールはうんま~い 

dieiunch.jpg


お泊りではお世話になりSurf家ありがとうございましたm(__)m
またご一緒しましょ♪

サーフ君お誕生日会

Category : 友達/神奈川
のえる久しぶりの江の島へ

024.jpg

お友達のお家へ行くのだけど、ボサ男でごめんなさいぃぃ~



サーフ君のお誕生日会
沢山の手料理の数々、どれもとても美味しかったです
往復2時間かかったお店のレバーペーストもgoo~ 浜松餃子も美味しかったです

SURFBIRTH.jpg
どれも美味しく食べて、飲んで、笑って、騒いで(?)
いつもながらホッとできるメンバーさんとの集いは幸せです



103.jpg



090.jpg



067.jpg



086.jpg

いつもの男子メンバーですが、残念ながらビック君はお留守番でした



サーフ君6歳の誕生日ケーキ 似顔絵トイプーがとっても可愛いね
P63056050.jpg

6歳の誕生日オメデトウ!健康で幸せな一年になります様に!



人間用はお誕生月のサーフママさんのお祝いをしましたよ
P63056060.jpg
みんなでワイン片手にケーキ
このチョコレートケーキ有名店のらしく、濃厚な大人の味でとても美味しかったです
(お店の名前はシツコイくらい聞いたのに、すっかり忘れたぁ…泣)


皆からのささやかなるプレゼントはモグベット
これでいっぱいモグッて、ホリホリしてね~
113.jpg


ご一緒してくれた皆様楽しい時間をありがとうございました!

Happy birthday to mukku♪

Category : 友達/神奈川
ムック君の7歳の誕生日会にお呼ばれ~お宅にお邪魔してきました


mukkubirthday.jpg


とっても料理上手なまさこさん
忙しい中、沢山の料理でお持て成ししてくれて、どれもこれもとっても美味しかった~
焼き立てパンもモチモチで最高 
パンを焼けるってとっても羨ましいな~と実感、私にはムリだな…



ムック君にそっくり 可愛いロビナのケーキ

IMG_3099.jpg




久しぶりに会えたけど、元気一杯で良かった
おめでとう~♪

IMG_31058.jpg

まさこさんの愛情たっぷり 幸せそうなムック可愛い~
 



Surf君
IMG_3125.jpg



Bic君
IMG_3143.jpg



みんなでお祝いして…
のえるもね、ケーキに大喜びで食べてましたよ~
IMG_3106.jpg

おーちゃん家は今回欠席でしたが、またお会いできる日を楽しみにしていま~す(*^^)v



こちらは人間用
ビックパパさん、サーフパパさん お誕生日おめでとうございます♪

IMG_3162.jpg

サンルイ島のホール とっても美味しかったです




ケーキ もういっちょ?? な、のえる オイオイ
IMG_3165.jpg



まさこさん&ご一緒してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
